※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

乳児の子育て中のママでも美容サービスを楽しみたい方への対処法について相談です。里帰り中は親に預けられるが、帰省後は夫に子供を任せるのに躊躇。皆さんはどうしているか気になります。

乳児の子育て中のママでもネイルやマツエクや美容室を楽しみたい方はどうされてますか!?

私は生後一ヶ月の息子が居ます。
今は里帰り中なので、親に預けて美容室やネイルサロンにいけてますが自宅に帰ったら毎回、夫に子供を任せて行くのは気が引けるなって思いました。
美容室もネイルもマツエクも月一ペースなので、全部やろうと思えばしょっちゅう夫に預けることになるのはなぁと。

ふと、皆さんどうされてるのかなって気になりました!
やはり赤ちゃんが小さいうちは我慢されてる方が多いんですかね!?

コメント

deleted user

旦那に任せていくか、保育士がいるところに行ってます!

boys mama⸜❤︎⸝‍

マツエク、ネイル行ってます😊
旦那や親に預けてます😆

ゆうり(Dオタでアニオタ)

旦那にお願いしてます!

ママリ

旦那にお願いしています!