※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事量変えずに増加。25週で6キロ増。この時期でしょうか。

明日で25週になるのですが、食事の量変えてないのに、体重が地味に増えていきます。

こういう時期でしょうか、、今のところプラス6キロ来そうです、、。

コメント

はじめてのママリ

地味に増えていきます😇臨月が怖いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、独身の時とはまた体重管理違うので、病みそうですw

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんの体重や羊水分もありますし、急激にって感じじゃなければ良いと思っています😂

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます泣

• 5月29日

そんなもんですよ!😁

私なんか食べる量は変わっていなかったのに1人目も2人目も最終15キロくらい増えてしまいました💧笑
でも赤ちゃんは健康ですし、特に担当医から何か言われることはありませんでしたw

担当医によっては、増えすぎ!なとど注意する方もいるようですが、何よりお母さんがストレスなく過ごすが優先です。

安定期に入ったらウォーキングなど負担がかからない程度に少し運動してみてください😆
無事元気な赤ちゃんが産まれてきますように陰ながら応援してます❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊体重管理厳しい所なんです、、だけど初産なので実家に近い産院というと、そこくらいしか無くて嫌になりますw

• 5月29日

退会ユーザー

体重管理が厳しい産院だと少し気持ち的にしんどくなりますよね💦
    私も1人目の時に厳しい産院だったので、増えすぎ!って言われても むしろ全然食べてないし…って心の中で思ってましたw

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますw毎回デブデブ言わないでって思ってますw

• 5月29日