
コメント

こいのん
あと二週間は頑張って下さい!

tontonママ🎀
妊娠後期は辛いですよね(´・・`)
でもあとちょっと(。 ^∪^)残りのマタニティLife楽しんで٩(ˊᗜˋ*)
-
はる
こんなに辛いとは思いませんでした´д` ;笑
はい!産休にも入ったところなのでリラックスしながら楽しみます(^_^)- 9月8日

ちむさん٩(Ü*)۶
私はそれよりも産後の慣れない育児のが
しんどかったです(´•̥ω•̥`)
何度妊娠中に戻りたいと思ったか…(笑)
今の時間を楽しんでください!♡
-
はる
そうですよね!!
赤ちゃんが産まれてからが勝負ですよね(>_<)
貴重な時間だと思って大切にします✨- 9月8日

退会ユーザー
全部わかります(╥_╥)後期になり
また吐くようになり……
予定日が待ち遠しいです( •́ㅿ•̀。 )
でも胎動も今だけの幸せ♡乗り越えれば赤ちゃんに会える♡と思ってがんばりましょう( *´︶`*)
-
はる
そうですね!
赤ちゃんがお腹の中にいる期間なんて限られてますもんね(>_<)
ちゃんまいちゃんさんと同じ気持ちで乗り切ります、- 9月8日

happ
分かりますわたしも後半ずーっとそんなでした🙈🖐🏻マタLifeたのしもうにも、なかなか。って感じでした👶🏻🍼生まれてみれば鳴き声もでかい元気な女子でした❤️元気な証拠元気がいちばんですよー🖐🏻🍼
-
はる
想像していたマタLifeとはちょいと違いました笑
私も早く元気な我が子に会いたいです(^_^)- 9月8日

さーすたん
マタニティつらいですよね(´;ω;`)
私は産んだあとのほうが
楽な気がします!
なにしろ可愛い我が子の顔をみれるから
頑張れます!!!
お腹の子のために、
もう少し辛抱しないとですね(>_<)
-
はる
産んだ後の方が楽って方もいるんですね(^_^)
頑張って乗り切りますー!- 9月8日

うめりんこ
辛いですよね、なんで私ばっかりって思いますよね、旦那が妊娠すればいいのにと何度思ったことか。
あと少しで赤ちゃんに会えますね(o^^o)小さい手がギュッて握ってくれたり笑ってくれたとき、耐えて良かったっておもえますよ(o^^o)
-
はる
可愛いですねー(^_^)!
私もそんな日を楽しみに今は
耐えます!頑張りますー(>_<)- 9月8日

🌸ももママ🌸
同じ週期ですね\(^^)/
私も今切迫早産で入院中でたまに心が折れそうになります(><)
あと少し…!
頑張りましょう😭
-
はる
入院もキツイですよね(>_<)
同じ時期に可愛い我が子の出産報告が出来るようにお互い頑張りましょう❤️- 9月8日

ゆき
すごくすごくすごーくわかります!!
でも、耐えるしかないんですよねー😭でも、すべてをふっとばす可愛さがあります!!耐えた自信がつきます!あれにくらべればっていつも思います!
33週も耐えたんだからあとほんの少し!頑張れーーー✨✨✨
はる
弱音吐いても耐えるしかないんですよね(>_<)
頑張ります!!