※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

たまに何もしたくない日がありますか?やらなきゃと思いながらも、忙しさが増すのでやらざる得ない状況について相談しています。

たまに何にもしたくない日がありませんか?
夜7時になっても、ごはんも作ってない
洗濯物も取り込んでない…
ぼーっと夕寝してる子供見ながら
はぁ、やらなきゃ…と
子供のお風呂、後片付け、
旦那さんがいなかったら晩御飯なんて
てきとーでいいのにとか、、
少しでも時間過ぎると忙しさが増すのに

何もしたくない日があっても
やっぱりやらざる得ないですよね。

コメント

nakoko

めちゃくちゃわかります🥺
今日はなんにもしたくない!
全て投げ出したい!ってなるけど結局やらなきゃ誰もやってくれるわけないし、
明日の自分に振りかかってくるだけだし
やらなくて気になるのも自分だしとかあーだこーだ考えて結局動いてしまう自分がいます。

deleted user

やらないです😅
旦那は大人なので自分でご飯確保します😂
洗濯物はとりあえず山にしてリビングにまとめてます😅
あとお風呂もパスすることありますよ🤣
ダメ母です😂

はじめてのママリ🔰

洗濯物はためがちです。畳んだりしまったりするの嫌いなので次の日でもいいかーってなっちゃいます。
そういう日のご飯はテキトーです。レトルトカレーとかの日もあります😏

ちゅき

大人ご飯作んなきゃなー…と思いながら、今おせんべいの雪の宿食べながらママリ見てます☺️
1人だったら、もううどんにしてパパッと食べて寝るのにな。
何で旦那いるのって思ってます☺️

♡

まさに今日がそういう日です。笑
そういう日は最低限の家事しかしません٩( ᐛ )و
夜ごはんはレトルトカレーです☆