※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

わざわざEテレで開会式やらなくても…^^;保育園前の朝のEテレは結構重要…

わざわざEテレで開会式やらなくても…^^;保育園前の朝のEテレは結構重要なんですが。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

我が家もですっっ(´-ι_-`)⤵⤵⤵

娘も『今日、シャキーンしないの😑🌀❔❔❔』っと残念がってます(╥_╥)⤵⤵⤵

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

ですよねー!あの時間本当に助かってるので困りますよね^^;うちの娘も複雑な顔してました(>_<)しばらくは、またオリンピック同様に番組潰れる日が続きそうですよね(T . T)

• 9月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

テレビの番組表を見たら今日だけでしたよぉ(๑>ㅂ・๑)♡*. °
    明日からいつも通りの番組しますよぉ( *ˊᗜˋ* )✨✨

• 9月8日
  • ちゃ

ちゃ

マジですかー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 貴重情報ありがとうございます〜!!これで救われます(笑)

• 9月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私も救われますっっ( *ˊᗜˋ* )💜💜💜

• 9月8日
momo♡

うっわー!
パラリンピックー…😩!
ってなりました😂(笑)
重要ですよね〜😭💦

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

私、通勤電車の中でまだモヤモヤしてます(笑)(T . T)オリンピックの時のあの潰れ三昧があるので、またこれが続くのかと思うと憂鬱です(笑)(>_<)

• 9月8日
  • momo♡

momo♡

今日だけじゃないですもんね😩
    これから続くと思うと…💧
    Eテレの為に受信料払ってるようなもんなのに…とか心の中でフツフツと思ってます(笑)

• 9月8日
  • ちゃ

ちゃ

まさにその通りですよ(笑)!!受信料(笑)!NHKに意見書出してみようかと思うくらいです(>_<)

• 9月8日
まゆり

ほんとそれですo(`^´*)
あとよく金曜日のドラえもんとくれしん潰すのもやめてほしいです。
子供のたのしみとるなって思います。

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ それもわかります〜!!金曜日のあの時間も貴重ですよねー(T . T)

• 9月8日