※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
家族・旦那

お義母さんは好きだけど義父むり〜😇はぁ…父の日のプレゼントあげたくな…

お義母さんは好きだけど義父むり〜😇

はぁ…
父の日のプレゼントあげたくない…
でもあげないと義父は子供より子供の性格だから不機嫌になってお義母さんにあたりちらすらしい😓

コメント

ママリン

私も義母は好きだけど義父が苦手です💦

ついこの前母の日にプレゼント持って行き、義母は喜んでくれました。
義父もその場に居て、わざわざ悪いね〜なんて言ってました。
しばらくして旦那のメールに
母の日のプレゼントありがとうございます、父の日は何もいらないから気を使わないで。と入ってきました。
いちいち言ってくるのが凄い嫌。
毎年渡してるのに。
だったら渡さないってしたら絶対いい気しないくせに。
はぁ、マジ面倒くさい奴。

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

コメントありがとうございます☺️

うわー😩
    気を遣わないでと言いながら渡さないとぐちぐちタイプなんですね…
    面倒くさい…(人様のお義父さんにすみません)

うちの義父は
    酒飲み、ベビースモーカーで酔ったまま、またはタバコ吸って手も洗わずに孫に近づく

めちゃくちゃ短気で人や物に当たり散らす、無視をする

デリカシーのない発言連発

嫁(私やお義姉さん)は自分の所有物である発言

アレルギーのある娘(孫)に「何でも食べないからアレルギーになるんだ」とまだ食べさせてないものを無断でこっそり食べさせる

不潔。とにかく不潔。

挙げたらキリがないです…
    ほんっと嫌いです😩
    お義母さんはめちゃくちゃいい人なだけに、なんであんなのと結婚したんだろうと思います…

• 5月29日
  • ママリン

ママリン

めっちゃ嫌ですね😂
    似てるとこいっぱいです💦
    とにかくデリカシーない発言で何度もイライラしました!
    コロナのことがあって義父以外みんな凄く気をつけてるのに、フラフラ毎日出歩くし、帰ってきても手洗わずに孫に触る、本当に嫌です。
    関わりたくないから基本近づかないようにしてます😂
    義母には毎日でも会いたいですが、義父に会いたくないから義実家にもあまり行かないです。
    父の日いらないってわざわざ言ってきたしやめようかなって感じです💦

• 5月29日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

こんなにコロナが流行っているのに手も洗わずに孫に触るだなんて😩

分かります😂
    お義母さんには毎日でも会いたいし、母の日のプレゼントも楽しみながら選べましたが父の日は…😑
    もういっそ6/20の父の日という行事だけ、ふっと消えないかなと思います😂

そうですね💦
    だっていらないって言いましたよね〜😇
    って言ってやりたいですね!
    うちはどうしようかな…
    500円くらいのプレゼントにしようかな…笑

• 5月29日