※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

双子のうち片方が昼間泣き続けるが、夜はぐっすり。もう片方はそうではない。眠りが浅いのか心配。同じ経験の方いますか?

2ヶ月の双子赤ちゃんがいます。

片方の子がよく泣きます。
たとえば寝ているのにいきなりぎゃーと泣き始めて😰

私がすぐに抱っこしなかったりしたら
しばらくそのままずっと大泣きして また寝ていきます、かと思えば数分後にまた寝ていたとこれをギゃーと泣いて起きて
の繰り返しが多いです。


これは眠り浅いんですかね?😥
夜は比較的ぐっすりですが昼間ほぼこんな感じで、泣いてばかりに思えてしまいます💦💦
他の泣きだったら欲求(ミルクほしい)満たされるまでグズグズしてるし。


もう片方の子はそういうのないんですが💦


似たような方いますか?

コメント

▶6人の怪獣

双子弟がそんな時ありました😂(笑)
寝言泣きだろうな!と勝手に思って少々なら放置してました😅

  • ママリ。

    ママリ。


    寝言泣きなんですかね?
    最近毎日そんな感じで😰
    放置しておかないとキリないくらいですよね💦
    ありがとうございます

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでした。
1人がよく泣く上に声がやたら大きい笑
きつすぎで覚えてませんが笑
多少放置というか様子見しても良かったんだろうなと今なら思います。

2ヶ月目、1番大変な時期ですね、頑張ってください!

ze

同じでした💦今ではどちらかが泣くとつられてもう1人も泣きます😂
もう、ずっと泣きます。寝てもすぐ泣きます!
モロー反射があるとかじゃないですかね?うちの子たちは少しの物音とか上の子の泣き声で、頻繁に泣いてましたが、スワドルアップつけたらおさまりました!5ヶ月の今でも、スワドルアップないと泣き続けてますが、、、