※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいころ
妊娠・出産

トイレに行ったらおりもののようなものがトイレットペーパーに付着していました。粘膜栓というものでしょうか?

今さっきトイレに行ったらぷるんっとしたおりものの様なものがトイレットペーパーに付着していました(๑⊙_⊙๑) これは粘膜栓というやつなのでしょうか?( Ꙭ)💦

コメント

S

多分そうだと思います!!
わたしもそのようなものが出た日の夜に破水して朝方には出産しました(^^)/
もうすぐ会えますね♡

• ちいころ

ちいころ

ここ最近便秘だったのが快便になったりして(汚い話すみません💧)これは出産の準備中かな〜なんて思ってたのですがやはりお産が近いのですね!
    ありがとうございます(^O^)☆

• 9月8日
ゆーかち

出ました出ました!ぷるんとしたおりもの!
おしるしだと思います!私もぷるんとしたものが出てから2日、3日後に破水して出産しましたよー(*^_^*)もう少しですね♪

• ちいころ

ちいころ

これがおしるしなんですね〜!!
    うわ〜ドキドキします!(笑)ありがとうございます(^O^)☆

• 9月8日