ブロック塀の解体について教えていただけますか。2段積みのブロックを5mほど壊したいのですが、解体業者に依頼する場合、1段残すのと2段とも撤去する場合で料金は異なりますか。
ブロック塀の解体について詳しい方いらっしゃいますか😫
ペンシルハウスに住んでいます。隣地との境界にある2段積みブロックを長さ5mほど壊したいです。我が家の敷地内のブロックなので、お隣さん了承済みです。
自転車を停めたいのですが、ペダルが引っかかってしまうので😣
解体業者に依頼する場合、1段だけ残す(1段だけ撤去)のと2段とも解体して撤去だと解体の料金は変わりますか?
もし1段だけ残す方が安ければそちらでも良いのですが…
分かる方いらっしゃいましたら教えてください!
- はじめてのママリ🔰
コメント
なな
廃棄物の処分費も違ってくるので、変わると思います!
うちもブロック屏を取り壊しましたが、かなり費用がかかりますよね💦
はじめてのママリ🔰
処分費!たしかにそうですね!少しでも安くしたいので、その方向で見積もり取ってみます😣
ありがとうございました!