※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さん、よく食べるものを教えてください。息子はバナナ、納豆、ミートソースなどをよく食べますが、最近マンネリ気味です。他のお子さんの食事のアイデアを教えてください。

同じぐらいの月齢のお子さん、
食事でよく食べるものはなんですか?🤗

息子は
バナナ 納豆 ミートソース 麻婆茄子 いちご ヨーグルトはいつでもしっかり食べます😂

よく食べるけど最近マンネリしてるからみなさんのよく食べるの教えてほしいです🤣

コメント

Mii

オレンジ、キウイ、パン、チキンナゲット、切り干し大根、厚揚げ、味噌汁ご飯とかリゾット系よく食べます♩

• きみこ

きみこ

チキンナゲットは市販ですか??
    切り干し大根、厚揚げ、まだあげたことないです😳チャレンジしてみます😳✨

• 5月29日
  • Mii

Mii

うちは卵アレルギー出てるので手作りして冷凍ストックしてます😭
    マックのチキンナゲットは卵使ってないので大好物です笑

切り干し大根も厚揚げもたくさん作って冷凍してます♩

• 5月29日
  • きみこ

きみこ

そうなんですね🥺💦アレルギー大変ですね😰

私も作り置き冷凍がほぼで、おやきもよく食べてくれるので必須メニューです😂

今日キャベツの千切りをチンしておかか、ごま、醤油をかけたのあげたらもっと!とお変わりしたので、作り置きが一品減るかもです🥺✨

• 5月29日
  • Mii

Mii

冷凍庫ぱんぱんですよね😂

それ簡単だし美味しそうですね♡私もやってみます🥰

• 5月29日
  • きみこ

きみこ

わかりますわかります!3食分なんでホント色々入ってます😂✨
    マンネリしてても食べててくれてて感謝です🤣
    やってみてください!もぐもぐが可愛いです😂✨

• 5月29日