※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ママ
子育て・グッズ

私自身、少し完璧主義な所があって、思うように育児や家事が進まないと…

私自身、少し完璧主義な所があって、思うように育児や家事が進まないと苛々😱💦
上の子が幼稚園休みの日は、2人育児が憂鬱になります🤯
でも、、今日は公園にも行けて、帰りも、まだ遊びたい!と泣きながらだけど🏠まで歩いてくれて、晩御飯の下準備も早めに終えられて、上の子浣腸使わずに💩出来て、昼ご飯もよく食べてくれて、疲れたけど、あまり怒らずに過ごせました。笑
こっちが怒らずに丁寧に相手するとイヤイヤになっても何とか言う事聞いてくれて、、良かったなと思える日でした。
いつもすぐ怒ってしまい、力ずくな時もあったのですが、こっちが丁寧に話したら少しは分かってくれるのかなぁと思えた日でした🙂🧡まぁたまたまかもしれませんが、、

みなさんも同じような感じで過ごしていらっしゃるのでしょうか😅
公園行っても、1時間くらいですんなり帰れるようになりたいな😭😭
呟きでした。

コメント