※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもたちが仲良く遊べず喧嘩ばかり。イライラしています。早く仲良く遊べる日が来ますように。早く寝てほしいです(笑)

あーほんとだるいー
仲良く一緒に遊べずすぐに喧嘩。
離れて遊ばせてもどちらかが近寄り喧嘩。

まだ仲良く遊べないのはわかりますが
朝からずっとこんな感じでイライラします。

はやく仲良く遊べる日がきますように〜
とりあえず早く寝てくれ(笑)

コメント

mikapon

うちもそうですよ!
仲良く遊んでたと思ったらオモチャの取り合いで喧嘩!
少しするとまた遊ぶって感じです!
男の子だから大きくなっても喧嘩しない日は、ないんじゃないかなー⁈と思います😅

喧嘩するのはいいけど…泣いてこっちに来ないでくれ!っていつも思ってます😂

大きくなるにつれて喧嘩が酷くなってきて少し怖いですよ!
思春期とかになったらどうなるんだろー?止められないぐらいの殴り合いとかしちゃうんだろうか?😅

• ままり

ままり

そういうものですよね😂😂
    泣いてこっちにこないで、、めちゃくちゃわかります(笑)

今は椅子から引きずりおろす、髪の毛引っ張りあい、刀で攻撃、、これより激しくなるとさらに監視が必要ですね😭(笑)

• 5月29日
ママリ

すごいわかります🤣
最近やっと一緒に遊ぼー!と遊び始めましたが数秒で喧嘩してます🤣
あと一年くらいは辛抱しなきゃなのかな 笑

• ままり

ままり

皆さんこんな感じなんですね😂😂
    うちだけじゃなくて安心しました(笑)
    保育園では穏やかな性格みたいですが家ではすぐ手が出るのでびっくりです😩

下の子ももうすこし言葉が分かるようになるとまた違うのかなーって思ってます😥

• 5月29日

6歳になった今でも毎日喧嘩ですよ笑
もう兄弟はそういうものだと諦めてます🤣

• ままり

ままり

とりあえず皆さん喧嘩ばかりで安心しました🤣🤣
    確かに私も妹と2歳差ですが毎日喧嘩してた記憶があります(笑)押し入れから飛んで踏みつけたり、鉛筆足に刺されたりとか、、なつかしいです🥲(笑)

• 5月29日