※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

アパートの1階に住んでおり、上の階の住人からの音の苦情が気になります。子どもが夜遅くまで騒ぐことがあり、黒いスポンジが挟まっていたのは嫌がらせなのか心配です。防音対策はしていますが、どう思いますか。

これって嫌がらせですかね?😢
それとも車のパーツが取れたのか、、、
黒いスポンジが挟まってました。

我が家はまだアパート住まいです。上の子が夜10時過ぎても寝なくてジャンプしてうるさくしてしまう時があります。我が家は1階に住んでいてうるさいと2階のかたから、ドンドン床を踏みつけて知らせて来ます。

そういうのもあって人為的なのかと疑ってしまいます😭


もちろんこちらが悪いです。防音対策はできる限りしてますが、、、

コメント

はち

嫌がらせにしては、悪質ですよね。
私が2階の住人でもここまではしないですし、部品がないと出来ないです。
もしかしたら、パーツを売って商売してる方の仕業かもしれないですよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    間違えて新規コメントしちゃいました💦

    • 5月29日
はじめてのママリ

そうなんです。同じアパート内の方ではないとは思うんですが💦

確かに何かパーツ盗まれたのかもですよね😳😱💦
素人の私にはよく分からないので、急遽明日実家に行って確認してみます😭(父が車の修理やってます。)

コメントありがとうございます❗