※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

家で使うマタニティブラについて、垂れた胸を支えつつ快適なものを探しています。外出時はワコールを愛用しているが、家ではもっと楽なブラが欲しいとのこと。適切なサイズやサポートが必要です。

お胸の大きい方、家ではどんなマタニティブラを使っていますか?
垂れた胸を支えてくれる、ある程度アンダーにもホールド感のあるブラを探しています。

妊娠前E65→現在G70です。
胸が垂れて胃のあたりを圧迫?しているような感覚でノーブラだと常に不快感があります。

外出時はワコールのものを愛用していますが、しっかり持ち上げて支えてくれるので不快感はないものの、家ではもう少し楽な格好をしたい…と思い、色々試してみているのですが、ちょうどいいサイズがないです。
S.M.Lのようなサイズ表記のものだと3Lで胸は入りますが、アンダーガバガバで、垂れた胸を支える要素がないので、胃のあたりの不快感が消えません…。

何かおすすめのブラがあれば是非教えていただきたいです!

コメント

ます

元はF65です。

私はこれ使ってますが良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!
    早速調べてみました😆
    確かにアンダーの伸びがしっかりしていそうでいいですね。
    ちなみにサイトを見るとG70はLとなっていましたが、サイズ感はどうでしょうか?
    表記通りに購入してちょうどよかったですか?
    よろしければ教えてください。

• 5月29日
  • ます

ます

私は産前なのでM使ってます。
    アンダーはホック一番狭いところでぴったりです。

生地的には一人目の時使って良かったスポブラと同じなのでかなり伸びるので産後の授乳期も期待できますよ!

• 5月29日
一児のママリ

元はF65で妊娠してから早々にGもキツくなりました。
今は私はこれを使ってます。
アンダーは今まで試したものに比べれば悪くなく、値段も安いので満足しています。
ちなみにサイズは2Lを使っています。

• 一児のママリ

一児のママリ

ちなみにキャミタイプではありますが、最近買ったこちらもしっかりしてていいかなと思いました。
    XLを購入しましたがサイズはもう一つ上でも良かったかな?という感じです。
    ただ生地が少し厚めなのでこれからの季節にはちょっと熱いかもしれません💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2種類もおすすめいただきありがとうございます!
    早速、検索させていただきました!
    お安いし、試しに購入してみようと思います!

ありがとうございました😊

• 5月29日

私はジニエブラを使ってます。
5枚で1万ちょっとくらいですしサイズも大きいサイズがしっかりあります。
ネットでよかったら検索してみてください!