※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

産後1ヶ月健診も無事終わり、まだまだバタバタした生活送ってる中、こ…

産後1ヶ月健診も無事終わり、
まだまだバタバタした生活送ってる中、
この2日、夫とのエッチな夢を見た。
2人目ができてから、そういった気持ちは冷めてしまい、妊娠中も嫌々やってたのに。(2ヶ月に1回くらい)
この先もどちらかというと、あまりしたくないのに。
欲求不満?明らか夫はそれっぽいけど…。
いつかは、再開しないといけない夫婦のスキンシップ。
病院から解禁になったけど…。
夢は見たとて、実際嫌だなーと思う、
今日この頃。
嫌々再開した方いらっしゃいますか?

コメント

課金ちゃん

先日嫌々再開しました😂
2人目も今後欲しいのでレスになるのも困るし、嫌ではないけど今はまだマジのマジで全っっっ然性欲なくてきついです😭
性欲と共に気持ちよさも濡れるのも吹き飛んでいて大変でした💦なんかまだ少し痛いし😱

普段から思いやりもって接してくれたり、夜のお世話変わってくれたりするならまだやる気も起きますが、「明日(俺が)休みだからしよー😍」って…私は毎日寝不足なんですけど🤯🤯🤯

でも夫婦として拒み続けるのも心苦しいですよね😱💦