※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみこ★
子育て・グッズ

肌荒れがひどい(´๑•_•๑)乳児湿疹?脂漏湿疹?病院に行ったほうがいいですよね( ´∵`)?

肌荒れがひどい(´๑•_•๑)乳児湿疹?脂漏湿疹?病院に行ったほうがいいですよね( ´∵`)?

コメント

皮膚科で薬塗ればすぐなおりますよーー!

くつ

寝顔とっても可愛いですね
(*^_^*)♥️
私も心配だった時あります。布団のダニ?!なんだろう。と思ってましたが、羊水の中から肌が外界に慣れるように体外にいらないものを排出して肌荒れが起きると聞き、様子見でしばらくたったあと3ヶ月には綺麗になりました!
3ヶ月まではお肌がコロコロ変わってくるので様子見でいいと思いますが…心配だったら病院へ行ってみて下さい( ̄O ̄;)

とみこ★

何日かワセリン塗って様子をみてたんですけどよくならなくて(´-ι_-`)やっぱり病院行ったほうがいいですよね。
ありがとうございます!

わたしも皮膚科でお薬もらってすぐなおりましたーー!!

とみこ★

ありがとうございます(*´ω`*)
なんか見ててどうしてもかわいそうで…。膿?っぽい匂い…異臭がして見てられなくて(´д⊂)
病院は割と近いので行ってみようかと思います。