※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
サプリ・健康

低血糖について。採血結果で、食事を摂っての血糖値が70とか71だから低…

低血糖について。
採血結果で、食事を摂っての血糖値が70とか71だから低血糖だと言われました。
ネットで見ると70ー正常値とありますが、病院では80以下だと低血糖と言われました…
同じような方、詳しい方、コメントください(°▽°)💦

コメント

そら

空腹時の血糖が70未満なら低血糖になるので食事接種後の血糖が70だと低すぎると思います💦

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

コメントありがとうございます😊
    なるほど~それじゃあ低いですね💦💦

• 5月29日
ぱぐみ

ネットの正常値は、おそらく空腹時血糖値ではないでしょうか?💦

ご飯を食べてない状態の正常値なので、ご飯を食べた後で測定したなら低いと判断されたのだと思います、、、

食後いつ測定したのかにもよりますが、そういうことではないかなーと思います😭

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

コメントありがとうございます😊
    朝ご飯食べて、お昼前に採血だったので…低血糖ですね💦💦

• 5月29日
  • ぱぐみ

ぱぐみ

そうですね💦
    低血糖になると意識失ったり
    色々と危ないので、治療された方がいいと思います、、、

お大事に!

• 5月29日