※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

土曜の公園が人少なくて寂しい。家でYouTube見たり子供と過ごすのは疲れる。外が楽。何してますか?

ワンオペ土日な方、何しますか❓

久しぶりに公園来ましたが土曜の公園人少なすぎて逆に寂しいw
平日の方が全然混んでる👀

もう暑いから家プールとかしてるんですかね👀
家にいるとずっとYouTubeになるしそれ以外でドリルや粘土も下の子小さくてずっとつきっきりなので地味に疲れる😓

外の方が楽です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

外の方が子供も走り回れるし少し子供と距離取れるから楽ですよね〜!
分かります!
公園自分達だけとかだとなんか早くに飽きて帰ってきちゃったりします😅多い方が気が紛れます。

• ぷりん

ぷりん

昨日公園行ったし今日は家でのんびり私はゲームでもしようかと思いましたが、一緒にパズルやろー粘土やろーと言われ🤣

それの何が大変かって兄弟喧嘩が始まるところ…
    家にいると部屋はどんどん散らかるし…

飲食やガチャガチャとかしちゃうとお金は使いますが、やっぱ外の方が楽です😂

• 5月30日
きき

外の方が楽ですよね🤣
人が沢山いるほうが気が紛れます笑
家プールは西日しか当たらないのでまださせてないです💦
今二人共テレビでアニメ見てますね
昼ごはん食べたら公園に行きます。

• ぷりん

ぷりん

ですよね😭
    家にいるとママも一緒にやらないと出来ないパズルや粘土、そして姉弟喧嘩😭
    そしてキッチンにまで広がるブロック達…

外行くとお金は使いますが、やっぱ外の方が楽だなと思いました😭
    午後から行くのもいいですね😆

• 5月30日