※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談に乗ってください旦那の幼馴染の女の人がいます。(シングルマザー、…

相談に乗ってください

旦那の幼馴染の女の人がいます。
(シングルマザー、持病持ち)
女癖が悪い旦那のため、他の女と連絡するの
やめてと言いましたが、この幼馴染だけは
許してくれと言われ許してきました。
ですが、その幼馴染は旦那に好意を抱いています。
旦那はその気がサラサラなくても幼馴染の方があるので
会おうとする口実をつけてきます。
(前に内緒で会ってました)
今回、またその幼馴染の事で離婚の話までいきました。
もう、その幼馴染とは連絡取らないと
約束をさせたのですが、私は酷い人でしょうか?
やはり、昔から付き合いがあるので
ここは我慢しなきゃいけないのでしょうか?
旦那からしたら唯一の相談相手でもあったので
正直どうすればいいかわかりません。
ですが、このまま付き合いさせていたらいずれ
また浮気の様な行動をします。
皆さんの意見を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手に気があるならあわせれないです😱
他の友達に相談して欲しいし、なにを相談したいの⁉️って感じです😅
妻に相談しろ👹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも、私の相談や子供の相談をしています。
    やはり、このままじゃダメですよね、、

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

相手が好意を持っているのが確実なら、2人では会わせないと思います。
どうしても会って話したいなら、自分も一緒ならOKって言うかな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね。
    旦那は頑なに私がその幼馴染と連絡取るのを嫌がってた人なので、、、。
    連絡取らない様にしようと思います。

    • 5月29日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

子供のことなら夫婦で話し合いたいし、妻のことも直接話してくれよ!
って思うので〜

幼馴染をとるか妻子をとるかにどちらかにしてほしいと感じますし、決断を迫ります❗️
幼馴染だろうが、旧友だろうが、結婚をすれば付き合いが変わってしまうのはよくあることかな⁉️と思うので、いつまでも恋人未満な関係を続けてるのはいかがなものかと💦
側から見ても、そう感じます🆖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日その決断を迫ったら、
    妻子を選んで幼馴染とは連絡を取らないことになったのですが、決断を決めるまで長い時間迷っていて、すごく悲しい気持ちと、かりに連絡取らないって決めてもまた隠れて取ったりするのかなと不安でしかないです。

    • 5月29日
娘のママ

似た感じで元旦那が一番仲いい女友達と不倫して離婚しました😂
私はもうそっちを大事にしてくれ、と離婚しました😂
元旦那はその女友達と再婚し、その後すぐ離婚し私に連絡が来てました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局そうなるんですよね(笑)
    そーゆー人たちは一緒になってもすぐ壊れるってことですよね。
    私も幼馴染を大切にしていいよと言って離婚を告げたのですが
    どうしても離婚したくないと言われ、幼馴染とは連絡取らないと言われました。
    その通りにしていいのか、
    騙されてるだけなのか、、
    何を信じればいいかわかりません。

    • 5月29日
  • 娘のママ

    娘のママ

    うちも何度か似たような話し合いをして離婚しないとなったこともあるのですが、やはり内緒で連絡とって内緒であうんですよね😂
    嫌気さしてもういいわ、と家でました(笑)

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなりますよね。
    連絡先も全部消そうと思います。まぁそれでもすると思うので年末年始に離婚する予定で少し頑張ってみようかなと考えてます。

    • 5月29日
  • 娘のママ

    娘のママ

    次裏切られたら!とかは考えてていいとおもいます!
    失わないと何が大事かわからないようです😂(笑)

    • 5月29日