※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mel.
産婦人科・小児科

越谷市内で日本脳炎の予防接種可能な病院情報をお願いします。

越谷市内で日本脳炎の予防接種ができる病院はありますか?
きたこしキッズクリニックとしらこばとこどもクリニックはダメでした…
もうすぐ4歳なので早く打っておくべきだったのですがなかなか体調が整わず、気付いたら品薄になってました😭
何か情報をお持ちの方がいればお願いします!

コメント

あーちゃん♡

私も、不足してるなんて知らずに今日行ったら、年末には入ると言われました!!
7歳までに全て終われば大丈夫だから、焦る必要はないと言われましたよ😊

• mel.

mel.

ありがとうございます!
    やっぱり年末までかかるんですね😱
    東日本だと日本脳炎自体珍しいと聞くので入荷を気長に待ってみます!

• 5月29日
ままり

数ヶ月前に石川医院で2回接種しました!予約制なので電話してみてください😊

• mel.

mel.

ありがとうございます!
    石川医院さん知りませんでしたが新しい?きれいなところみたいですね。
    一旦かかりつけで予約はしてあるので(時期未定)あまりに待つようであれば聞いてみます!

• 5月29日
にゃんこ

石川医院で3月に1回目打ち、2回目は入荷次第と言われましたが4月には打てました😃
予約制でした!
先生は女性でさっぱりした性格なのでさっさと終わるからあまり混まないし私は気に入ってます。強いて言えば内科と小児科がある割に駐車場が狭いのか残念です。

• mel.

mel.

通知が届かず気付きませんでした😭せっかくコメントいただいていたのにすみません🙇‍♀️
    確かに石川さん駐車場狭いですね💦ご回答ありがとうございました😊

• 8月2日