※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
住まい

ゴキブリの赤ちゃん(1mm)が大量発生で、頭がどうにかなりそうです😩新築…

ゴキブリの赤ちゃん(1mm)が大量発生で、頭がどうにかなりそうです😩

新築マイホームに越して来月で一年になります。
孵化したばかりだと思われる小さなゴキブリの赤ちゃんが家の外に大量発生、、ここ数日は、キッチンの勝手口の隙間から(だと思うのですが)家の中にまで侵入してきて気が滅入っています。網戸にしても隙間から侵入してくるため、外に洗濯物を干すことも換気することも出来ません。玄関から出入りするのすら躊躇します。ゴキブリ業者にお願いしたら少しは出なくなりますかね。夜中に下の子のミルクでキッチンに立つたびにビクビクしていてどうにかなりそうです。😫😫😫😫😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

業者にお願いするのがいいと思います😔
あとブラックキャップは置いてますか?
玄関や網戸付近、ベランダ、水回り(キッチンや洗面所の戸棚など)に置けばgの大人にも赤ちゃんにも効果ありますよ!

• のん

のん

やはり業者が1番ですかね😣
    コンバットしても未だに赤ちゃん侵入しているので、もう業者に頼むしかないと思っています😢 まだ大人のゴキブリを室内で見ていないのが救いです😭

• 5月31日

うちも横が草むらでゴキ、ムカデ、蜘蛛去年たくさん入ってきました😭
ブラックキャップと庭に巻く粉のお薬と置型の薬3種類ぐらい置いて、今年はまだ何も入ってきてませんよ^ω^)

• のん

のん

やっぱり草むらが原因でしょうか🤯
    我が家も北側が林なので、絶対にそれが原因だと思います。土地選び、本当に失敗しました😩
    庭に巻くお薬とは、ホウ酸ダンゴとやらでしょうか? まだ梅雨本番はこれからなので、早くも絶望しております😭😭

• 5月31日

退会ユーザー

多分草むらですよね😭うちも広い竹林が横にあるので庭はムカデだらけですよ😱
    白い粉のようなものです!それはムカデ、蟻とかなんでゴキは効かないかもしれません!
    ゴキブリキャップ、ブラックキャップを家の周りに置いてたら玄関でたまに死んでる時ありますし家の中で見つけても死にかけばかりです😉
    今日みたいに晴れた時にお薬設置して置いた方がいいですね^ω^)

• 6月1日