※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気づけば毎回行為中に寝るようになった旦那。他でやってきてるんですか…

気づけば毎回行為中に寝るようになった旦那。
他でやってきてるんですかね?
頻度が減って月1とかになりました。
性欲強い旦那。毎朝avで抜いてるのに。
浮気してるんですかね?
今日も途中で寝られ、腹が立ったので枕を殴ってしまいました。笑
その衝撃で起きた旦那。今トイレで多分抜いてます。笑
魅力無くなったからもあるんだろうなー。
浮気だったら悔しいなー。とかとか
色々考えてたら涙が出ました。

コメント

おっかさん

シンプルに疲れてるんじゃないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだとまだいいのですが、週3ペースだったのがいつからかいきなり月1になったので…😭
    仕事内容も何も変わらずなのにと色々疑ってます。笑

    • 5月29日
あき

行為中って寝れるんですね🤣💦💦

シンプルにそこに驚きましたww

トイレで抜くくらいならしようよって思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シンプルにショックです。笑
    産後体重は5キロ増えたまま。おっぱいはどこか消えたまま。
    そりゃ魅力なんて無いですよね。笑

    • 5月29日
ままり

行為中に寝るって、どんな感じで寝ちゃうんですか?🙄
疑わしいようなら、私なら携帯チェックします🧐!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってる時にいきなりいびきかいて寝ます。笑
    酷すぎません?
    スマホ見たのですが何もなくて。
    以前私に内緒で女用スマホがあったのでまたあるのかなと思っています。

    • 5月29日
  • ままり

    ままり

    いれてるときですか?😅ヤバイですね😓
    私なら竿を噛んじゃうかもです😂そしたら起きますよね😂
    別にスマホ契約してたことがあったんですね😭前科あると不安ですね😭

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有り得ないですよね!もう、びっくりです。
    噛んじゃいましょうか!!!笑
    起こしても寝て、また起こしての繰り返しだったのですが、そこまでしてる自分にも虚しくなりました🤣
    女かなーと疑がっちゃいます。

    • 5月29日
あーか

寝るってなかなかなので疲れじゃないですかね🤔??
魅力とかに関しては、見た目がどうとかより、日頃の態度が大きいってレスの男友達は言ってました💡
言葉遣い、旦那に対する態度、女捨ててる行為とか…産後の体型の崩れより、そっちの方が精神的に勃たなくなると言ってました💦
産後の体型崩れは女の人が思うほど男の人は気にしてないみたいです!
もちろん人にもよるとは思いますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れてるんですかね…
    今までそんな事なかったので
    他で済ませてるのかなとか疑っています🙄
    態度も変わらず、未だに旦那の前ではおならもしない女の子演じてます😂😂😂

    • 5月29日
me

私ねてしまったことあります😆笑
相当疲れてるとかないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーーー!なんか少し安心できました😭
    疲れて寝ちゃう事ってあるんですね🙄
    けど毎回っておかしいですよね( ; _ ; )

    • 5月29日