※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

育児インスタの「ズボラ母」は全然ズボラじゃないし「キラキラ投稿の裏…

育児インスタの「ズボラ母」は全然ズボラじゃないし「キラキラ投稿の裏側見せます」は全然散らかってないしていうかなんか綺麗な散らかり方だし「こんなことで子供にブチギレちゃってる至らない母です」みたいなんは全然優しい叱り方だしそもそも画像をいい感じに加工して文字入れして見やすくレイアウトして文章も書くってことを日課としてやってる人がズボラなわけない几帳面できちんとした人なんだろなあぁ。。。😂

コメント

ママリ

それめちゃくちゃ思います…

どんなに時間があっても最低限の家事だけはして
あとはゴロゴロしたり自分のしたい事してます😂
あんな几帳面な投稿する気にもなれません😂そんな時間あったら寝れるて思っちゃう…

• ママリ

ママリ

ですよね😂時間あまったら寝ます…!もしくはお菓子食べながら溜まった録画消費タイムに突入します🤣

• 5月29日

わかります😂
インスタグラマーで本気のズボラさんはいないと思ってます🥲👍

• ママリ

ママリ

これしきのことを「ズボラ」と捉えてることがもうかなり高い生活水準の人って感じますよね😂本物のズボラを見せてあげたい…と思います🤣

• 5月29日
ままり

同感ですー!!私だけが感じてることじゃなくて安心しました😂

ズボラ主婦の〜系の投稿は「どこがズボラだよっ!」て突っ込んでました笑

• ママリ

ママリ

ですよね😂なんか「ズボラ」投稿流行ってますが今のところズボラだと思う人1人も見たことありません🤣

• 5月29日
夜食🐷

ホンマにズボラだったら、まず載せれないですもんね💦

我が家は載せれないですし、足の踏み場もないこと多いです😣

• ママリ

ママリ

それです🤣本気で家事サボってる時とか床に食べカスだの髪の毛だの落ちまくってて他人が見たらさぞおぞましいと思うので絶対載せられません😂インスタの人は散らかってても床に散り一つ落ちてないの本当に謎です。

• 5月29日