※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐ
妊娠・出産

8月に第二子を出産予定で、産後1ヶ月は自宅で安静に。長女は保育園通いで送り迎えが心配。車で送迎されていた方、どうしていたか。

疑問というか、お知恵をお借りしたいのですが…

8月に第二子を出産予定ですが、産後1ヶ月は自宅で安静にということですが、長女が保育園通いですが送り迎えはその間どうされてましたか?

田舎なので車でのお迎えが普通ですが、やはり産後間もなく運転するのは危ないですよね…
主人の仕事がシフト制で勤務時間によっては送り迎えのどちらかができなくなり…主人に話をしたらそこまでの考えがなかったようで、できる時はするけどなーそれとも産後1ヶ月は家で見るの?みたいな返答で💦

車で送迎されてた方はどうされてましたか😵?

コメント

ゆず

退院した翌日から普通に新生児連れて車運転して上の子送迎してましたよ〜
しかも2人目帝王切開でした😑
ほんとはよくないですよね😂

• ぐ

回答ありがとうございます✨
    送迎されていたんですね!
    私も良くないのは分かっているんですけど、主人が勤務調整をして送迎してくれるものだとばかり思ってたので拍子抜けで😂
    片道10分も掛からない距離なので気分転換だと思って送迎するかなーとか考えちゃいました😂

• 5月28日