※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーママ
家族・旦那

旦那に頭が上がりません。朝6時に仕事に行って、19時に帰宅したら寝かし…

旦那に頭が上がりません。
朝6時に仕事に行って、19時に帰宅したら寝かしつけるまでずっと遊んでくれる❗
土日は息子が6時に起きるのと同時に起きて、オムツ替えて、私は7時まで寝かせてくれる。
私が起きて息子に朝御飯あげてると何も言わず洗濯物干してくれる❗
息子の食事が終わって片付けてると遊んでくれる❗
朝寝させてる間にパン焼いて珈琲入れてくれる❗
食後の片付けもしてくれる❗
息子が起きても私と一緒に遊んでくれる❗
息子の昼御飯を用意したらあげてくれる❗
食べたら散歩に連れてってくれる❗
昼寝させたら部屋の掃除と風呂トイレ掃除してくれる❗
夕方になったらお風呂に入れてくれる❗
息子の夕飯あげてくれる❗
20時に寝かしつけるまでずっと遊んでくれる❗

本当によくしてくれる😭😭
本当はゲームしたいのに❗漫画読みたいのに❗
息子が夜寝てからしかしたいことしない💦

ありがとう😭✨ありがとう😭✨ありがとう😭✨
本当に心の底から感謝してます‼️

コメント

まる

すごくいい旦那さんですね💕

  • たーママ

    たーママ

    本当に❗
    逆に申し訳なくなります💦

    • 5月28日
もっち

えーー、そんな方っているんですね!現実ではない世界の話かと思いました😑笑
うちの旦那もまず1個でいいからしてほしい…。どうやったらそういう旦那さんになるんですか?私の普段から心にとめてることは「旦那には期待しない」です😅

  • たーママ

    たーママ

    旦那はまだ30代半ばですが、私が40代の高齢出産で、妊娠中から身体の事を凄く心配してくれていていました。
    できることは全力でサポートする❗と。
    そして、息子が産まれてからは息子可愛いフィーバーで、私のサポートは継続しつつ、息子の世話をするのがとっても楽しいらしいです。

    • 5月28日
ままり🔰

羨ましすぎて
涙出てきます🥲笑
旦那様素晴らしいですね!
こんな男性いるんですね♩

  • たーママ

    たーママ

    本当によくしてくれます✨
    感謝感謝の毎日です❗

    • 5月29日
ぶん

すご!!!

前世でどんな徳を積んだらそんな素敵な旦那様と結婚出来るんですか? 
私も頑張ってそんな素敵な旦那に育てたいです。

  • たーママ

    たーママ

    私も思います笑
    前世の私ありがとう❗です✨

    • 5月29日