※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
子育て・グッズ

3歳の息子に自転車をプレゼントしたい。小柄なのでへんしんバイク2から補助輪付きの自転車にするか悩んでいる。おすすめの自転車はありますか?助言をお願いします。

来月で3歳になる息子に、誕生日プレゼントとして自転車をあげたいなと思っています✨
小柄で細身(90cm 12kg)なので、へんしんバイク2?等を購入してから補助輪付きの自転車にする方が良いのか、、色々調べているのですがわからなくなってしまいました😂💦

皆さまのおすすめの自転車(三輪車やキックボード等)はありますか!?ぜひ知恵を貸してください〜〜🥺

コメント

マヤ

無駄になるので初めから補助輪付き自転車買いました😊

ペダルの外せる自転車にするとかはどうですか?

• eve

eve

返信が遅くなりすみません💦

家に置くスペースもないので、初めから補助輪の自転車も良さそうですね!!調べてみます💓
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ケッターサイクル?だったかな・・ペダルの取り外しができて、初めはストライダーみたいに練習して、その後ペダル付けるタイプのです😊
ウチの子は早くペダルで乗りたくて毎日練習してたので結構早く乗れるようになってました🤩👏

• eve

eve

返信が遅くなり、すみません💦
    ケッターサイクル、調べてみます!!✨自転車にも早く乗れるようになってくれると願いながら…!!
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 6月1日