※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セルフィー
ファッション・コスメ

10月の半ばに大切な友人の結婚式があり、ぜひ参加をさせてもらいたいと…

10月の半ばに大切な友人の結婚式があり、ぜひ参加をさせてもらいたいと思っています。
その頃は、だいたい25wになるのですが…
妊婦でも着れるパーティードレスを購入しようかと思っています。
いろいろ探してみたのですが、いいものが見つからず困っています(>_<)
ネットでもなんでも構いません。
おすすめのサイトなどがあれば、ぜひ教えてください‼︎

コメント

まっつん

私もそのくらいに結婚式行くためにドレス買いました(*^_^*)
サイトではないですがアクシーズファムで買いました(*^_^*)

• セルフィー

セルフィー

マタニティー用じゃなくても大丈夫なのがあるんですね‼︎
    ありがとうございます(^.^)

• 9月8日
ままちゃんマン

あたしは今26wで
今週末に結婚式があります。
胸がかなりデカパイになったのとお腹もだいぶ出てきたので.赤ちゃん本舗にて購入するしました❤️
今後機会があるか分かりませんが授乳口もあり.伸縮性も優れていて5千円程だったので即決でした👍❤️

• セルフィー

セルフィー

赤ちゃん本舗にあるんですかぁ〜(^o^)
    耳寄り情報ありがとうございます‼︎
    さっそく探してみます‼︎

• 9月8日
ams52314

私は産後すぐに結婚式の参列があり楽天で購入しました♩5000円以内で購入できました(^O^)
この画像でわかりにくいかもしれませんが、前後どちらでも着られて、リボンで結べるので調整できます♩
http://www.rakuten.co.jp/auc-ruirue/

• セルフィー

セルフィー

楽天は豊富ですよね‼︎安いものは本当お手軽に買えますし‼︎
    私も、もう一度見てみます(^.^)

• 9月8日
りゅうベビ太郎

上の方のワンピ可愛いですね。
私は3月にお呼ばれなので授乳口付きのワンピ探してます。。
楽天色々ありますよ!
スウィートマミーのワンピどうですか?

• セルフィー

セルフィー

スウィートマミー初めて聞きました‼︎
    ネットで見てみます(^o^)
    ありがとうございます‼︎

• 9月8日