※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

愚痴らせてください😭今出産して里帰りをしてるのですが、旦那からのLINE…

愚痴らせてください😭
今出産して里帰りをしてるのですが、旦那からのLINEが一日一通とかしかこないのって普通ですか?
ゆっくり休んで欲しいとかそういう配慮からのではなく普通にケータイゲームをしてるだけだと思うんです。
私は毎日の子供の成長を見て欲しくて動画に写真をおくってます。仕事してて忙しいのかもしれないですが私の中の普通ではビデオ通話したりして様子を見たいものじゃないのかな??って思ってしまいます😭そばにいないぶんいっぱい話したいこともあるし今日はこうだったよって息子の事もたくさん話したいのに連絡がこないので電話していいのかもわからないしとにかく既読がついて返信が来るのを待つ毎日です。
仕事が休みの日にうちの実家に子供も見に来るとの連絡もなにもないしそんなものなんでしょう。
なんだかとても悲しくなりました。

文がめちゃくちゃかもしれないですがここで発散できて少しすっきしました😭
お見苦しくてすいません💦

コメント

ママリ

普通じゃないと思います😢
一緒にいれないからこそ子供のことで成長を見たり聞いたり連絡とれるだけで安心するのにそれが1日一通だけとかありえません😭

産まれたばかりの子供と嫁を放っておいてゲーム優先する気持ちが私には分かりません😭

旦那さんに自分から休みの日にきてくれるか聞いてみてはいかがでしょうか?😭

• り

やっぱりそうですよね😭
    そう言ってくれる方がいてよかったです😭

元々うちの旦那連絡をまめにとるタイプじゃなくてLINEの通知も表示されないようにしてる人なんです。それに急かされて連絡返すのも嫌みたいで💦
    子供が産まれたらちょっと変わるのかな?っておもってたらそこに関しては全然変わってなくて1人戸惑ってました😱

そうですよね😢LINEして聞いてみようと思います😭

• 5月29日
まま

私の旦那も2人目出産後の入院時はそんな感じでした😒😒興味無いのか?ってくらい連絡なしw1人目の時は毎日面会きて常に連絡してきてたのに慣れって怖いですw

私もその時はママリで相談しましたがそういう旦那さん結構いる感じでした☹️

• り

入院時は1時間しか面会できない中でも毎日来てくれてたので、お、変わったのかな?って期待したんですけど実家に帰ったら連絡ほぼほぼないしケータイ明らかに触ってる分かってるので尚更のなぜに連絡しないのかすごくイライラします😢

旦那的にはうちの実家にきて両親と顔を合わせるのがきついな〜って思ってる面もあるとおもうんですよね💦でもそれはお互い様なのに、、、って思う時があります😱

やっぱり多いんですね、、、、。
    なんか1人目の子供だからこそもっといっぱい興味持って欲しいと思ってしまいます😭

• 5月29日