※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実母が子供を可愛がっていて、自分よりも実母と楽しんでいることにショックを感じています。自分もいろいろ頑張っているけど、十分ではないのか不安になっています。

ちょっとショック😢
実母が子供をあやすのが得意です。しばらく実家に帰らせてもらってるのでよく遊んでもらっています。
実母にはキャッキャ笑うし、私にしかしなかったほっぺたハムハムを実母にもするようになりました…。
なんだかショックで勝手にいじけてます笑 私も体張って遊んだり歌ったり笑ったり、いろいろしてるんだけどなぁ…足りていないのかなぁ😭人見知りもあまりしないし後追いもないし、ママじゃなくちゃいけないポイントないかもしれません泣 

コメント

こっぴママ

うちは、私の実家に帰ると、私より実母の方がいいみたいで、私は必要ないみたいです🤣でも、逆に私はゆっくりできるので、実母に任せてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺
    なるほど、考え方を変えればこっちもゆっくり休めますね😄

• 5月29日
みみ

うちの双子も実母大好きでした!今もです😭
寂しくなりますが楽なのでお任せしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに手が空いて楽になれますね😂寂しいけど…そういうふうに考え方を持っていけば自分も楽になれますよね。

• 5月29日
まちゃこ

息子もばぁば大好きで実家に行けば私はほぼ用無しですよー🤣 
さみしいと思う気持ちも前はありましたが今では思う存分ぐうたらしてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ばぁば大好きな子多いんですね👶
    私もいじけてましたが、自分の休養の時間をもらったとプラスに考えてみようと思います😅

• 5月29日
なの

さすが子育ての先輩というかほんとに上手ですよね!
1ヶ月半に声出して笑ったことあったんですが実母がみたら笑ったんです😳初めてのつかまり立ちも実母でした😂
思い返すと初めてが実母他にもありそうです🤪
初めてにあまりこだわりないし、私も実母大好きなので(笑)
そうだよねー!って感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな初めてがお母さまだったんですね😂
    本当、あやすのが上手くて実母にはよく笑います🥺ちょっと悲しいけど、逆にいろいろ参考にしていこうと思います笑

• 5月30日