※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

17週の検診で先生に「明らかに🐘ついている感じじゃないね。」と言われました。お股を拡大もせず、パッとしか見ていないけど、付いているかどうか分かるのでしょうか。

17週の検診の時先生に「明らかに🐘ついている感じじゃないね。」と言われました。お股を拡大もせず、本当にパッとしか見てくれていないのですが、それでも付いている付いていないって分かるもんなのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

足を開いていたらだいたいは分かると思いますが、隠れている場合などもあるので、当たっているかは分かりません!

年子👧mama

先生は、目が慣れているのでわかると思いますよ!
わざわざ拡大する先生の方が少ないかと思います💦
ただ、今日は明らかに見えるわけではないだけで、今後隠れていたりして見えていなかっただけで、性別はこれから何度か見ていくと思いますよ😌

ムーミンママ

16週と20週がそんな感じで、これは女の子だね〜って言われてたんですが、24週で男の子に変わりました😅
20週の時のエコーを動画でもらっていたので、その時は言われたままに女の子か〜って思ってたんですが、性別覆った時に一時停止しながら見返したら20週から🐘付いてました💦笑
まれに先生も間違えるようです💦