※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入したものが届いたのですが封筒の上の部分が3分の1ぐらい…

メルカリで購入したものが届いたのですが
封筒の上の部分が3分の1ぐらい開いていて、中に入っていた外装の箱がへこんでいました。
他にも、踏んでねじれ破れたような後があったり
台車?で踏まれたような黒い線のような汚れが
あります😂
クロネコヤマトのネコポスで届きました。

中の商品は箱が潰れていましたが、本体は大丈夫そうなのですが皆さんだったら、この事を運送会社に伝えますか?
こんなボロボロで空いている状態なら
届けてくれる時に手渡しでこうゆう状況でしたって伝えてくれたら、モヤモヤしなかったのになぁって、、、。

コメント

はじめてのママリン

中身が破損してなかったら黙っておきます!
結構運送中、配達員さん荷物落としたりしてるの見てるので
もう中が無事ならいいやって感覚です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もヤマトさんは信用していたのでなんだかこの対応はがっかりでした、、、。
    他の方はちゃんと破れてたって言ってくださった方もいたみたいで😢もしかしたら、誰かがポストを開けて開けたのかなぁ?とも思ってしまいました😢

• 5月28日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

もしヤマトさんだとしても、このまま置いていったいじょう「はい、すみません。やりました」とは言わない気がします😭
    わたしは言ったことで余計にモヤモヤしたくないですね😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって人としてどうなんでしょうね😂😂
    目を瞑るしかないですね😂

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

裏側は穴が空いてます。

ママリ

私も中身が無事なら気にならないタイプなので言いません!
が、最近荷物が多いせいか配達業者さんの荷物の酷い扱いとかよくニュースに取り上げられてますよね!
ヤマトさんは私個人的には担当の方は丁寧でよい人だし、信用ありますが、人によってきっと違いますもんね。
続くようなら私も連絡しちゃうかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonの荷物投げてる配達員いましたよね😂😂
    元から破れてましたよーって言ってくれれば安心できたのですが、誰かがポスト開けて、開封したのかなぁ?って思ってしまいました🥲

• 5月28日
ルル

最近、フリマアプリの普及で運送会社も忙しく委託だったりで荷物の扱いが本当ひどいですよね。
うち運送会社には💢なとこが多々ありました😓