※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今まで妊娠している友達のお腹、何も断りを入れずに触っていたことを今…

今まで妊娠している友達のお腹、何も断りを入れずに触っていたことを今更謝りたい〜😂💦これからは女の人でも、仲が良い人でも、安易に触るのはやめよう😢

女の人に急に触られるのはまだ良いとして、男の人に急に触られるのはなんかやだな〜😭と感じるのは私だけなのかなー😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

誰に触られても私は不快でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人それぞれですよね😭💦これからは私も気をつけようと思いました😭

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私は仲良しの女友達なら嬉しかったです😊
男の人、触ってくる人なんているんですか!?😰それは嫌ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も個人的には仲の良い子に触られるのは全然大丈夫なのですが🤣男の人でも触ってくる人がいるとは思わなかったので、びっくりでした💦😂

• 5月28日

男の人は無理です!

お腹触られるの全然気にしません。唐突に触られたらびっくりしますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり男の人は無理ですよね😂妊婦じゃなかったら、ただのセクハラですからね😂妊婦ならセクハラとかではない!っていう感覚なのかな?😂妊婦とか妊婦じゃないとか関係ないでしょ🤷‍♀️って感じなのですが😂笑

• 5月28日
食べることが趣味

子供が出来てから、産まれてから気づくことって多いですよね😣今思えばあれってかなり無神経だったな…と思うことが多々あります😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😢今1人目妊娠中なので、産まれてからも色々と気付くことあるんだろうなーと思っています😂💦

• 5月29日