※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルピア
家族・旦那

皆さんの旦那さんは子供に、早く片付けて!着替えて!ちゃんと食べて!危な…

皆さんの旦那さんは子供に、早く片付けて!着替えて!ちゃんと食べて!危ない!ダメだよ!(対して危なくもダメでもない事なのに)
など細かいことを一々言いますか?

私は口うるさく言うのは母の役目だと思ってます。
父親はいざというときだけガツンと言えば良いと思いますがどうなんでしょうか?

コメント

ママリ

ウチの旦那は細かくいう方ですよ!
パパもママも同じポイントで躾けしてます。
好きにやらせるタイミングも同じにしてます。

rママ

うちの場合は旦那が細かく注意してます!
逆に私は普段からゆるーい口調でしか言わず、ガツンと怒る時は私が怒ってます💦
旦那に怒られても効果なしなので、、笑笑

なのでほんと家庭によってバラバラじゃないかなぁって思います😅

𓃡もまみ𓃩

うちはどっちもどっちです。
完全に家庭によると思います😌母親だから、父親だから、とかはないと思います。

ママリん🔰

うちも私より口うるさいというか、心配性です
実家の父が、ガツン!と怒ってくるタイプだったので
私も最初は違和感というか、男のくせにうるせー!いちいち細かいわ!と思っていましたが
私は嫌われないで済むことに気づきました🤣
ある程度は主人に任せることにしています。
あまりにも何でもダメダメ言うときは、さすがに口を挟みますが…

はじめてのママリ🔰

夫は仕事に家事に育児を
当たり前にやってくれてるので感謝してますし、注意もちゃんと子供にもしてくれてるしそれ以上に可愛がってくれたりいいパパしてくれてるのは、めちゃくちゃ分かってるのですが、私より注意してると、なんだかなぁ〜😅っと
思ってしまいます、。笑