※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏玖
家族・旦那

嘘つく人って一生治らないですよね。旦那と結婚する前から嘘つくのが多…

嘘つく人って一生治らないですよね。

旦那と結婚する前から嘘つくのが多くて治らないんです。
しかもびっくりするほどバレる嘘。

旦那とは仲良くしたくて最近はイラッとしても言わないようにしてました。
結婚指輪貯める貯金箱があって旦那が今まで嘘ついてやらかしたり、お金使い込んで償いでお小遣いから無理ない程度に貯金するっていう貯金箱のお金を使い込んでました。
1週間前に「お金貯めてるの?」って聞いたら、貯めてるよ!って言ってたのに今日みたら、貯金箱くり抜かれて全額なくなってました笑

信用なくなるし、私がどんだけ仲良くいたくてもやらかすのは旦那、でも離婚したくないと言う。まじでふざけてるし、バカにされてますよね。


あなたの性欲解消のために身体かしてる私が馬鹿らしいわ。

嘘つきって、なおりますか?

コメント

しの

もう、答えは出てるはずです。
嘘つきは、なおりません。

deleted user

虚言癖とお金のだらしなはなかなか難しいですよね

ママリ

お金で嘘つく人と一緒に生活できますか?
私も以前そんな人と付き合ってたけど、治りませんでした。

はじめてのママリ🔰

父がそんな人でした。缶切りでしか開けられない貯金箱に定規を差し込んで小銭を抜いていました。母の財布からも抜く人だったので必ず枕の下に財布を入れて寝なさいと教えられて育ってきました。
父にその件を問いただすとそんなことした覚えはない、するような人間に思えるか?と逆ギレ。辛いですが治りません。

夏玖

返信ありがとうございます。
まとめてですみません🙇‍♀️
そうですよね。信用しないようにやっていくしかないですよね。🙇‍♀️