※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
雑談・つぶやき

なんで男の人って口だけ!転職ばっかりで子供のことで相談すると俺は仕事…

なんで男の人って口だけ!転職ばっかりで子供のことで相談すると俺は仕事が忙しいから。パートで働いているけどいつ辞めるかわからんから頑張らないといかんし…子供の頃から障害のことで保育園からこれから呼び出しが増えるし、先生から夫婦できてくれと言われてるのに仕事が忙しいから無理だって。シフトがでていない状態で言われるし店長に言えばいいのに言わない。なのに口だけで保育園の悪口ばかり言われるし…産まれる前に私に全て任せるといっておきながら口だけだす。しかも、なぜ2歳間近の子供のオムツ、テープをもらってくるかな?普通テープじゃ無理なことぐらいわかるよね?オムツを変えるのは私や保育士さんなんだから!夜だけテープ使えるじゃんって…今はイヤイヤ期で大変だっていってるのに、大変さをわかったのはたった1日!シンママの知り合いがいるけど何があっても離婚はしちゃだめ!我慢しなさいって。離婚するのは子供が20歳になるまで耐えてと…時間ない、時間ないっていうわりには朝だってゆっくりなくせに起こすまで起きない…10時間寝たとか。夜泣きで2時間、3時間当たり前の私に言うか…ありえん!
愚痴をすみません。

コメント

snoopy

私の姉は2人子供がいます!元旦那は浮気するしお金あまり入れないし金銭感覚可笑しい人でした!
子供の卒園式の写真撮影にも浮気相手といたのかバックれて、耐えに耐えましたが離婚しました!
今は再婚し、凄く幸せそうですよ!

• みっきー!

みっきー!

うわ、そんな方離婚して正解ですね!お姉様、幸せになってよかったです( ^ω^ )

• 9月10日