※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CSCK
雑談・つぶやき

長女が生まれて約6年。独身だった頃、夫婦だけだった頃の生活と大きく変…

長女が生まれて約6年。
独身だった頃、夫婦だけだった頃の生活と大きく変わったということを子供のいる生活が当たり前になり過ぎて最近忘れてた。
自由だった頃に戻りたいと少しだけ思った。
そう思ったきっかけは、さっきテレビで観たワールドカップ予選のメンバーの名前がほとんど分からないと気付いたことでした。昔は、サッカー好きで国際試合になると夜中でも観てたのに、もう何年も試合の最初から最後までなんて観たことない。
子供がいることすごく幸せだし、いない生活なんて考えられないけど、あの頃良かったなと思ってしまいました。
ワールドカップ、リアルタイムで最初から最後までゆっくり観られるのは何年後だろう。

コメント

わんわんサポーター🐶

同感です。
私もサッカー好きで地元のクラブのホームゲームは全部観に行ってました。
今は選手の名前も分からない😂
子ども達が大きくなったら一緒に行けるのを楽しみに子育て頑張ります😂

• CSCK

CSCK

共感して頂けて嬉しいです。
    私も子供たちと応援出来る日を楽しみにしたいと思います。

• 5月28日