※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
住まい

賃貸で古いタイプのマンションです。中はきれいにリノベーションされて…

賃貸で古いタイプのマンションです。
中はきれいにリノベーションされてますが、古い作りなので収納が和室の押し入れのみです😅上の段は衣類が掛けられるポールが付いてますが丈の長い服は擦ってしまうし、頻繁に着るものはいちいち押し入れを開けるのも面倒で、なんとも使いにくいです💦
同じようなお住まいの方、衣類の収納や普段着ているものをちょこっと掛けたい時はどうしてますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもクローゼットがないのでパイプハンガー?使ってます☺️

• はっぱ

はっぱ

冬物コートなどもパイプハンガーですか?😥

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってない部屋にパイプハンガー置いてそこに冬物はかけてます🙆‍♀️

• 5月28日
  • はっぱ

はっぱ

広くないので使ってない部屋ないですが😂パイプハンガー用意しようと思います!

• 5月29日
ちぃこ

同じ感じで、押し入れは押入れとして使用し、かけたいものは同じくパイプハンガー?使ってます!

• はっぱ

はっぱ

冬物コートなどは押し入れに畳んで収納ですか?パイプハンガーですか?🤔

• 5月28日
  • ちぃこ

ちぃこ

クリーニングだしてパイプハンガーです!

• 5月29日
  • はっぱ

はっぱ

やはりパイプハンガーないと無理ですよね💦ありがとうございます!

• 5月29日