※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

クズと別れたいけど息子がいる。涙を我慢して仕事探し中。

結局クズはクズだったんだ
なんで関係修復なんかしたんだろ
浮気された時点で別れてれば良かったんだ
そうすればこんなに惨めな思いしなくて済んだんだ
人生失敗ばっかり
一番の失敗はあのクズと出会ったこと
だけど出会ってなかったら息子にも出会えてなかったんだよね

息子とか親の前では泣きたくないから我慢してるけど
一人になると勝手に涙が出てくる
これからどうしようとりあえず仕事探さないと

コメント

い

大丈夫ですか??😭
何があったのかわかりませんが、無理しないでくださいね😭

deleted user

めちゃくちゃ分かります。
私も何度も思いました。
因果応報という言葉があるように
絶対バチが当たるので!!!

子供と一緒に頑張っていけば大丈夫です。
無理をなさらずに。