※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬこ
子育て・グッズ

生後5か月の息子が手をバタバタさせる行動について気になります。同じような経験をした方いますか?他にも面白い行動があれば教えてください。

生後5か月の息子ですが、
最近になり手をバタバタ上下させるようになりました笑

いわゆる、ぶっ叩くかんじで😂
このぐらいの月齢になるとやる行動なのかなーと
気になりました笑

同じような方いますか?!😳
他にもこんなことしてるよ!とかあれば
是非聞かせてください♡

コメント

いくみ

その時期のあるあるかな、と思います。

順調に発育されてますね😊

  • えぬこ

    えぬこ

    ほんとですか😂!!
    急にやりだして顔を近づけると、平手打ちをくらっていたので🤣💦笑

    • 5月28日
  • いくみ

    いくみ

    お子さんは自分が手を動かせることに気がついて、それが楽しくてやってるだけだと思います🤭

    • 5月28日
  • えぬこ

    えぬこ

    なるほど!!
    成長の証ですね😭♡

    • 5月28日
はじめてママリ

やってます😂

奇声のようにあーあー言う時もありますし、ぶーと唾を吐くような感じのこともします🤣

  • えぬこ

    えぬこ

    あーあーと唾をぶぅうううもうちもやってます🤣笑笑
    最近はきゃーーー!!っと
    叫ぶようにもなりました😂😂

    • 5月28日