※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で食欲旺盛な方いますか?食べ過ぎて苦しいけど幸せな気持ちと罪悪感がある。食欲旺盛な方の経験を知りたいです。

妊娠中期で食欲旺盛だった方いますか?

今日は、どうしてもマックが食べたくててりやきマックバーガーのポテトLセット完食して、ナゲット15ピースは、旦那さんと分けて食べてしまいました😂😂😂

お腹いっぱいすぎて、苦しいです笑

日によって気持ち悪かったりして、全然食べれない日もあるので、久々こんなに沢山食べれて幸せな気持ちと罪悪感が半端ないです😂😂

中期になって、食欲旺盛だった方沢山食べてた方いたら教えてください🥺
罪悪感減らしたいです😂笑

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

中期から食欲増しました!

食べづわりで
食べれなくなったものがほとんどなかったので
反動とかないだろうなと油断してたら
めちゃくちゃお腹空くので
思うがままに食べてました😭😭!!
1日5食は食べてたと思います(笑)

後期に入って落ち着いて体重減りました😅

はじめてのママリ🔰

いまめっちゃ食べてます🤤
体重気になるけど検診の前日だけ
あんまり食べないようにしてます😅😅

はれ

いつも沢山食べて
18キロ増です😨

私も今週は
マック行きます🤤