※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てママの方へ質問です。携帯ケースは手帳型ですか?背面だけのものですか?子供がいじる心配はありますか?要参考にお願いします。

子育てママに質問です!
(子育て少し関係ないかもしれませんが…)携帯のケース、手帳型使ってますか?それとも背面だけのものつかってますか?

子供を連れてるとポケットない時とか首から下げてる友達がいてそれだと手帳型が多いよなーとか思ったり、まだケース買ってないので悩んでます!
背面だけだと子供にいじられるとかありますか?

上の子もいるので参考までにおしえてください😂💦

コメント

ゆうまま

背面だけにしてます。
子供がいじってることもあります。
手帳型に慣れてなくて。

はじめてのママリ🔰

背面だけのもの使ってます🙋🏻‍♀️
最近機種変したので、子供がいじるように古い機種置いてます(笑)

まめ大福

背面だけにしてますが、子供がいるいないは私は関係ないです💦
荷物を減らしたい派なので本当はケースも付けたくないんですが、今のiPhoneって高いので‥落としたりした時のために一応付けているって感じです
ただ、薄い方がとっさに子供を抱っこする時などはポケットにさっと入るので便利です☺️
子供はいじりますが、実母の手帳型のケースも簡単に開けるのであまり関係ないかなと😅