※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんまま
ココロ・悩み

息子の入院中、隣の小学生男の子がとてもママっ子で、親孝行な様子に癒されています。息子の夜泣きにも理解を示し、優しい対応に感動しています。

悩みでもなんでもないんですが、、😳
今息子の付き添いで入院しています!
相部屋なんですがお隣さんが小学生の男の子です👦🏻
高学年の子だったから反抗期とかあるのかな?と思いきや
すごくママっ子で隣でこそっと癒されています。🤣🤍
日中にお母さんから何を食べたか、何をしているか電話で報告していて今もお母さんとお勉強をしていて
すごく微笑ましいです🥰💖笑

わたしが息子の夜泣きでご迷惑おかけします🥲
と挨拶したところ、
👦🏻「赤ちゃんは泣くのが仕事なので気にしないでください!」
と言ってくれました🥲💖💖
息子にもそんな優しい男の子になってほしいなぁ🥰🥰

コメント

やま

えええー😭😭😭💓💓めっちゃいいこ😭😭😭💓💓💓💓

rママ

お子さんの付き添い入院精神的に大変ですよね💦
癒しがあってよかったです、、!!
そして男の子素晴らしすぎる!
お母さんの愛情たっぷりだったんですねきっと☺️
うちの息子もそんな男の子になって欲しいです😂