※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
妊活

基礎体温36.70で腰が痛むけど妊娠の可能性は?生理痛と混同されることがある?

本日高温期14日目。基礎体温36.70。生理痛のように腰付近がダルい感覚ありますが、またリセットかな。。
生理痛のような鈍痛あったけど妊娠してたよって方いますか??

コメント

まかな

私は生理前の症状とほぼ同じような腹部の鈍痛、腰痛、胸の張りなどがあって、今回もリセットか〜と思っていたところ生理がこなくて検査薬で陽性反応が出ました。
高温期が続いているならまだ諦めなくてもいいかもしれませんよ(^-^)

まかな

私は生理前の症状とほぼ同じような腹部の鈍痛、腰痛、胸の張りなどがあって、今回もリセットか〜と思っていたところ生理がこなくて検査薬で陽性反応が出ました。
高温期が続いているならまだ諦めなくてもいいかもしれませんよ(^-^)

まかな

通信エラーで2回もコメントしてしまいました、すみません(>_<)

私も生理前のような、下腹部が重だるいような痛みはありました。

でもなんとなーくですが、生理前の時は下腹部のかなり内側の方がじわじわ痛む感じで、妊娠してた時は内側ではなく下腹部の表面の方(生理の時よりも浅い位置)が痛んだ気がします。

個人的な感想ですが、よろしければ参考までに(。・・。)

くみもん

私は今高温期17日目です。生理予定日から3日目になりました。高温期は続いてますが私もいつもの生理前と同じ感じで腰まわりが気持ち悪くリセットしちゃうのかなーと不安で検査薬も試せずにいます>_<
諦めないでお互い頑張りましょう♡♡

saya.

コメントありがとうございます(^^)妊娠おめでとうございます♡私も期待したいと思います(*^_^*)!

saya.

コメントありがとうございます(^^)痛みにも違いがあったのですね。今は痛みと言うよりダルさなので、様子見てみます☆
妊娠おめでとうございます♡

saya.

コメントありがとうございます(^^)高温期17日目とは期待大ですね!!私も検査薬真っ白が怖くて試せないでいます(>_<)
お互いかわいいベビーを授かれますように♡♡