※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

コップマグでおすすめは、ラクマグかマグマグコロンですが、他にもおすすめはありますか?コップ飲みがまだ機嫌しだいでなかなか飲めません。

コップマグでおすすめは何ですか?

ストロー練習してるのですが嫌いなようで、
保育園でもどうせコップだし、マグもコップを買おうと考えています。

ラクマグかマグマグコロンで悩んでいるのですが
他にもおすすめはありますか?

まだコップ飲みは機嫌しだいでなかなかのめるまではいけてません!

コメント

らぴ

ラクマグ使ってましたが逆さにして振ってお茶を出して遊ぶようになって、めちゃくちゃストレスで買い換えました😅

bboxのシッピーカップが逆流もしないし振っても出ないのでオススメです☺️

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます!
    調べてみたのですがこれってストローマグですかね?🤔

• 5月28日
  • らぴ

らぴ

ストローマグです🙂
    あ、ストローのマグとコップとそれぞれ買うって意味だと思ったんですが違いました?!😳💦💦

• 5月28日
  • ちゅん

ちゅん

ストローマグは買わずにコップマグ買っちゃおうと思ってたので😂語彙力なくてすみません😣😣😣

• 5月28日
  • らぴ

らぴ

勘違いしちゃってすみません😵💦💦💦

• 5月28日
らぴ

もう買われてたらすみません💦
以前勘違いで回答しちゃってて、先日これ買っていいかんじだったのでもしまだ買われてなかったら…と思ってコメントしました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすいません
    私もマグ難民になってる者で、過去の質問を読み漁ってました
    これめちゃくちゃ可愛いですね!7ヶ月の子でも使えますでしょうか?😭💦

• 6月24日
  • らぴ

らぴ

商品には9ヶ月からと書いてありました💦
    お茶が口元にくるように傾けてフチを吸わないといけないので7ヶ月だと少し難しいかもしれないです🤔吸うアシストが出来ないので本人次第になるかと…🤔💦

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

突然の横からのコメントに答えてくださってありがとうございます😭✨
    フチを吸う感じなのですね!まだ早いかもしれません💦
    可愛いのになぁ。。。
    ありがとうございました!☘️✨

• 6月24日
  • らぴ

らぴ

本人の器用不器用もあるかも知れませんし、あと2ヶ月で対象年齢なるので今すぐ使えなくても気長に練習するならアリかもしれません☺️💦
    今すぐ使える物をお探しでしたらお役に立てれずすみません💦

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです!可愛すぎて思わずコメントしてしまいましたが返信くださってありがとうございます😭✨

• 6月24日