※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

札幌東豊病院での出産費用について、二人目の実費額を知りたいです。

札幌東豊病院で出産された方にお聞きしたいのですが💭💭
一人目も、東豊病院で出産しましたがその時は予約金の3万円+7万円が実費でした。

二人目も東豊病院で出産を考えているのですが、
実費額をを教えていただきたいです。宜しくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

今年東豊病院で2人目を出産しましたが、退院時に7,000円くらいの払い戻しありましたよ😌✨
1人目を東豊で産んだ人は、2人目20,000円割引になるみたいです🙋‍♀️

ちなみに私も1人目産んだ時にはじめてのママリさんと同じくらいの金額でしたが、今回払い戻しされてびっくりでした🙄
原因はわかりませんが、兄弟割抜きにしてもだいぶ安かったので🤔

ままちゃん👶🏻

今年の1月に東豊病院で出産しました👶🏻!
わたしは予約金3万円+6万円が実費でしたよ🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

1週間前に出産しました!

予約金3万と私で1万、息子の保険証が無いので2500円くらいかかりましたー!

日曜日の昼間に出産したので多分平日ならお金かからなかったのかな?と思いました🙃

やる気スイッチしりませんか?

去年と一昨年で2人目が3万+8万で経産婦で1日早く退院しました。3人目は3万+6マンで1日早い退院&2万円割引ありでも手出し分が痛いです…。