※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子にサンダルを買いたいです。公園で遊ぶので、どんな靴がいいでしょうか?

1歳2ヶ月の息子にサンダルを買いたいです。今は1足しかないので公園で砂場を遊んでほぼ毎回洗うのが大変でした。
考えてるのはKEENのベビーサンダルですが、メッシュ素材やニューバランスもいい見たいで決められないです。💦 どんな靴がいいですか? 

コメント

こまめ

この keenのサンダル可愛いですね🥺
息子にはNIKEのリトルリフトを履かせています😊
つま先は隠れていて公園でも安全だし、メッシュ素材のため水陸両用できます。
脱ぎ履きさせやすいのでおすすめですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Nikeもいいですね。ありがとうございます。🙏🏻

• 5月28日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

うちの子はnew balanceのサンダルです❗️

走ったりとやんちゃなので、砂が入らないようなデザイン選んでます❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このニューバランスも検討中です。砂が入らないはいいですね。ありがとうございます。🙏🏻

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

うちは公園で泥んこになってもいい靴(たまに洗う)と、なるべく綺麗に使うお出かけ用の靴と2足用意してました👟笑
ベビーサンダルはイフミーを使ってました!イフミーは水遊びでも使うことを想定して、底や中敷きに穴が空いているのがよかったです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2足あった方がいいですね。公園通う始めたら気が付きました😅
    アドバイスありがとうございます。

• 5月28日
むー

2歳2ヶ月の男の子のママです。
去年はNIKEのリトルリフトを履かせていました☺️今年はKEENを購入し今は靴下を履いて公園で遊んでいます😊リトルリフトの方がデザインは好みなのですがストライダーをしているのでつま先部分が強いものにしました👟
KEENを履いて砂場遊びもしますが、もの凄く足(靴下)が汚れます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つま先部分が強いのはいいですね。ありがとうございます。

• 5月29日