※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまま
妊娠・出産

まだ3日目なのにもう生理が終わりました‼本当に生理だったんでしょうか?😦

まだ3日目なのにもう生理が終わりました‼
本当に生理だったんでしょうか?😦

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なら妊娠検査薬つかうか病院に行くといいとおもいます‼️

ひーな

3日だとちょっと早いですよね!
私、生理だと思ってたものが、いつもより短く量も少なく、あれれー?って思ってたら、体調悪くなり、、、
妊娠してました^ ^

• るまま

るまま

むしろ1日目の夕方にきたので本当にみじかいです😯
    着床出血ってことですか?
    でもそんなに少なくないです!

• 5月28日
  • ひーな

ひーな

遡ってみると、妊娠5週目あたりの出血なので、流産しかけたのかもです💦
    1日目は普通に生理だと思うほどの鮮血で、2日目には茶色っぽくなり、3日目でほとんどなくなり、4日目で終わったので、生理にしては短いなー、少ないなーって😅

そもそも流産の手術後の生理が来てない状態だったので、気づくのも遅れてしまいました💦

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

1人目は生理予定日に出血があり、1日で終わったので??と思っていたら妊娠していました。
3日…着床出血もあり得る気がします🤔心当たりがあるなら検査薬してみてもいいかもしれませんね🤔
ガッツリ出血あったなら短めの生理もあり得る気がします🤔