※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に通う子どもがいて、一人の時間を楽しんでいるけど、夏休みや冬休みが心配。コロナで外出も難しく、庭もないため悩んでいる。

今年から幼稚園に通っている子どもがいます。
それまでずっと一緒だったのが結構きつかったので、幼稚園に行ってからは一人でほっとできる時間ができて、PMSの症状も良くなってきました。
しかし夏休みや冬休みなどがいまから怖くてたまりません😭😭😭
コロナで色々出掛けられないだろうし、暑いし…。庭もないので苦労しそうです…。

コメント

預かり保育はないですか?うちは夏と春はあるので、とりあえず夏は預けれるだけ預けようかなと思ってます😂

あとはスイミングの短期教室に行かせたりしようかなぁと考えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります!でも仕事してたりする方が優先なのかな?と思うと預けづらい…。
    普通に預けても大丈夫ですかね?

• 5月28日
みー

長期休みの時は預かり保育利用
しても良いのでは🥰🥰??
毎日預けると後ろめたかったりする
かもしれないので1週間のうち
2日とか3日とか(^꒳^)

専業主婦のお友達は長期休みの時
預かり保育利用してますよ♡
悪いことじゃないと思います🥰

mihana

夏休み、お金はかかりますが週の中3日だけでも預けられないか相談してみようと思ってます☺️♡