※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お出かけ

おかあさんといっしょのコンサートについて質問です。0歳児も入れますよ…

おかあさんといっしょのコンサートについて質問です。
0歳児も入れますよね?
その場合は、大人のチケット分だけ申し込めばいいんですか?私と0歳児とで行きたいので、合計1枚申し込めばいい感じですか?

また倍率がすごいと聞いたので、家族にも手伝ってもらって申し込みたいんですが、サイトにチケットに名前が書いてあるってなってたので、その人しか入れないとかいうことではないですよね?

コメント

ママリ

おかあさんといっしょとかって0歳でも普通に入場料取られませんでしたっけ?

入口で身分証見せてって言われないなら大丈夫だと思います。

おいずみ

おかあさんといっしょではないですが…

2年前に息子(11ヶ月)とわんわんワンダーランドへ行った際は、一歳以上からチケット申し込みが必要、とのことだったので旦那と私の分のチケットだけ申し込みました!

私は自分だけが申し込みしましたが、チケットには名前の記載なかったですよ!

おかあさんといっしょが同じか分かりませんが、一応同じEテレコンサートなので💦

コメント失礼しました🙇‍♀️

すぬ

今週行きました😊
1歳以上からチケットが必要です。

うちは1つ応募しただけで当選しました。
チケット1枚目には代表の名前、2枚目以降には代表者(同伴者様)と記載されます

• のんのん

のんのん

最新の情報ありがとうございます。
    コロナだし行く人少ないんですかね?
    うちは私が一人で連れて行く予定なんですが、そういう人もたくさんいましたか?

• 5月29日
  • すぬ

すぬ

お父さん、お母さんとお子さんで来ているところが多く、ママ友とお子さん同士などでわりと人数多めな感じでした!

明日はガラピコぷ~の小劇場なんですが主人が仕事なので私と娘だけで行きます😊

• 5月29日
  • すぬ

すぬ

今回は府中に当選しましたが、落選の方にはそのあと追加販売の受付メールがきてたみたいです💡

• 5月29日