※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにょん
子育て・グッズ

明日のお弁当作りに悩んでいます。簡単で可愛いお弁当のアイデアを参考にしたいです。写真付きで教えてください。

こんばんは♡カテ違いだったらすみません(u_u)
明日は上の子4歳幼稚園、下の子3歳保育園
2人ともお弁当会です♡
はりきって毎回つくってますが、PMSがひどく
何にも気力が湧きません(u_u)
かといって子供たちは関係ないし。。泣


簡単で時短で、可愛い美味しい弁当
みなさんのお子さんのお弁当を参考にしたいです♡
写真付きだとさらに参考になります♡
よろしくお願いします(;_;)♡

コメント

いちご

今まででやった1番簡単だったキャラ弁です!笑。朝卵焼きとウインナー焼いただけです。(^_^;)ポテサラは前日の残り◟̽◞̽ ༘*

  • いちご

    いちご

    ダイカット海苔は常備しています笑。面倒な時用に…笑。パパッと可愛くなり便利です。笑

    • 9月7日
  • あんにょん

    あんにょん

    どれも手を混んでいるように見えます♡😍
    ダイカット海苔。。買った事ないです!便利ですね!💕
    ベイマックスもキティーちゃんも可愛いです♡キャラ弁いままでしたことないです。笑
    参考にしてみます💘💘💘

    • 9月7日
  • いちご

    いちご

    ちょっと値は張りますが子どもが喜ぶので( ¨̮ )笑
    ダイカットの方は新生児かかえてたので冷食も入ってるしほんと手抜きです笑。が、子どもが喜んでくれるので( ¨̮ )笑←言い訳w

    • 9月7日
  • あんにょん

    あんにょん

    冷食♡私も頼ります♡
    子供は手の込んだのより、安くて簡単なものが意外と好きですよね😍←私も言い訳 笑
    明日の朝 考えずにサクサクとお弁当つくれそうです♡

    • 9月7日